SSブログ

M4シャーマン その5 [サンダース大学付属高校]

M4_180812_1.jpg
エレールの1/72 M4シャーマンです。
基本色を吹いた車体に、履帯を仮止めしてみました。(まずは片側だけ)

うん、まあ良い感じではないでしょうか?
(染めQの塗装がムラムラですが‥‥)

ちなみに車体の色は、改めて劇場版を見直してみると、けっこう明るくて黄緑っぽいので、340番のフィールドグリーンに、てきとーに黄色や白を足して作ってみました。
(黄色は、「何十年前のだろう?」っていう化石のようなレベルカラーですが、今のMr.カラーと混ぜても良いんだよね?)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。