SSブログ

KLX250 その1 [自衛隊]

KLX_200405_1.jpg
KLX_200406_1.jpg
今年の正月に買って 3ヶ月ほど寝かせていた、アオシマの1/72 陸上自衛隊 16式機動戦闘車『即応機動連隊』の箱を開けました。
で、取り出したのは、オマケみたいに入っている 偵察用オートバイ KLX250。
2つ入ってるので、1つ作ってみました。
うん、なかなか良い出来です。
もちろん、スポークはかなり簡略化されてますが、少し離れてみれば、あまり気にならない感じです。

とは言え、ちゃんと作るなら、スポークをもう少しそれっぽくしたいのですが、うーん、良い案が無いなー。
(って、えっ!? GATEのコミックス版に出てたのはこれじゃなくて、先代のXLR250Rなんですか? えっ‥)


共通テーマ:趣味・カルチャー
74式戦車 その0機動歩兵 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。