SSブログ

M4シャーマン その4 [サンダース大学付属高校]

M4_180805_1.jpg
M4_180810_2.jpg
更新が遅くなってしまいましたが、履帯の3Dデータは数日前にでき、すぐにDMM.makeへ依頼、そして昨日、プリントされたパーツが届きました。

(結局、PCのメモリは、探したら出てきた4GBを追加して、計12GBに。
 それでも、結局、動作は少し怪しいままでした。)

で、届いたパーツは、いつもなら、洗浄後にガイアのプライマーを吹くわけですが、今回は別件で購入していた「染めQ(ブラック)」を吹いてみました。

たぶん、ほとんど同じ物だと思うので、それならスプレー缶でプシュッと吹ける方が簡単だよね、ということで。
黒い色も付くので、プリントの出来具合が良くわかります。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。