SSブログ

機動歩兵 その1 [その他]

PS_200409_1.jpg
PS_200413_1.jpg
Waveの1/20 機動歩兵(パワードスーツ)を作り始めてみました。

「DaiconⅢ版にしたいな」などと思ってしまったので、まずは、バイザーの中に見えるカメラアイを自作しました。
3Dプリントでカメラ周りを作り、コトブキカラーのパーカッションジュラルミンを塗ってみましたが、これはギラギラでおもしろい塗料です。
で、バイザーの赤はDaiconⅢDigest版に合わせたわけですが、ボディカラーはDaiconⅢ版の緑系にしたいなと思ってたりして、さて、それ以外の部分は、どちらの色に合わせていくか、思案中です。


共通テーマ:趣味・カルチャー
KLX250 その1LAVの横に立たせたい その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。