SSブログ

M24 チャーフィー その5 [大学選抜]

M24_191210_1.jpg
OKBグリゴロフの1/72 M24 チャーフィーです。
履帯が組み終わりました。(塗装しやすいように、ロコ組みです)
履帯は薄く成形されており、なかなか良い感じです。

履帯を曲げる方法がわからなかったため、最初に作った起動輪の下側は、たるみのない直線的な形になってしまいました。
途中から、
「強引に曲げれば曲がる。白くなったら流し込み接着剤を塗っておけばOK」
とわかり(ホントにそれで良いのかは不明ですが‥)、たるんだ表現をやっています。

さて、後は砲塔まわりなどの細かなディテールが残っていますが、薄い真ちゅう板を曲げて作らなくてはいけないようなのばかりなので、どうしようか悩んでいます。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。