SSブログ

高機動車 その8 [自衛隊]

hmv200323_1.jpg
フジミの1/72 高機動車を作っています。
3連休で、ヘッドライトと方向指示器のレンズを作りました。
レンズは3Dプリントで原型を作り、おゆまると100均のUVレジンで透明パーツに置き換えたものを使っています。
また、以前はレンズの裏側は銀色で塗っていましたが、白で塗った方が明るく見えるような気がするので、今回は白にしてみました。

で、「レンズ完成!」と思ったら、フォグランプを忘れてました。
ということで、現在フォグランプのレンズ製作中です。
(しかし、カメラで写すと、肉眼じゃ全然わからなかった糸くずが見えてきて悲しい‥)


共通テーマ:趣味・カルチャー
高機動車 その7高機動車 その9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。