SSブログ

Ⅲ号N型 その5 [伯爵高校]

Pz3N_190118_1.jpg
1/72 Ⅲ号N型の続きです。
履帯のモデリングを始めました。
当初はキットの履帯を使うつもりでしたが、実車の写真を見ると、上側が良い具合にたるんでおり、
「この感じを再現するには、3Dプリントしかないよね」
ということで、いつもの面倒な作業が始まりました。
とりあえず、モデルカステンやマスタークラブあたりの画像を参考にしつつ、キットの起動輪とかみ合うように寸法を調整し、さらに各部が細すぎてプリント不可にならないようにと、いろいろやってます。
ま、Ⅳ号も同じ履帯みたいだから、作っておいて損は無いでしょう。

Ⅲ号N型 その4Ⅲ号N型 その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。