SSブログ

Ⅲ号N型 その4 [伯爵高校]

Pz3N_190114_1.jpg
1/72 Ⅲ号N型の続きです。
レベルのⅢ号L型から改造しているわけですが、このキットは、OVM類が車体と一体のモールドになっています。
しかし、これだと、真横に近い角度から見るとさびしい感じなので、気になるものだけ自作パーツに置き換えてみました。(プラ板やプラ棒などで作っています)
うーん、ワイヤーカッターはかなり作りにくかったけど、まだいまいちだなー
(というか、今後のことを考えて、ワイヤーカッターなんかは3Dプリントで10個くらい作っておいても良いかも‥‥)


共通テーマ:趣味・カルチャー
Ⅲ号N型 その3Ⅲ号N型 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。