SSブログ

M4シャーマン その1 [サンダース大学付属高校]

M4_0715_1.jpg
M4_180729_1.jpg
久しぶりの更新です。
先日、TVで「フューリー」をやってたのを見て、急に、積んであったエレールの1/72 M4シャーマンを作り始めてしまいました。
(とはいえ、作るのはいつものガルパン仕様なんですが‥‥)

ディテールアップなどほとんどせず、ちゃちゃっと作りましたが、なかなか良いキットです。
ですが、やっぱり、軟質樹脂の履帯だけは気に入りません。

M4_180730_1.jpg
ということで、こちらも久しぶりの3D-CAD Fusion360を起動してみました。

が、半年近く触ってないといろいろ忘れてしまっていて、とりあえず操作方法を思い出しながら、履帯の設計中です。
(こんなことやってるから完成しないんだよなー‥‥)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。