SSブログ

チャーチルに乗せたい その4 [3D CAD]

Dar_180306_1.jpg
髪の毛の製作中です

髪の毛のひと房ずつを、円柱を変形させて作り、頭の上に置いています。
とりあえずはそれっぽくなってきたかな、と思います。

が、そのひと房ずつの間に、はっきりとした線ができちゃってます。
(ま、円柱が並んでいるわけですから‥‥)
上の方は線をなくしたいのですが、これが難しい。

実際には、サフを吹いたらわからなくなる程度のへこみだと思うのですが、うーーん、このままで良いのかどうか‥‥。
(ところで、こうやってアップにすると、頭から首へつながるラインをちゃんと作っていないのがバレバレです)
1/72 Fusion360 ダージリン ガルパン


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。