SSブログ

チャーチルに乗せたい [3D CAD]

Dar_180228_1.jpg
今年も花粉の季節になり、すっかりやる気が無くなっています。

が、ウェーブから出るダージリンのフィギュアの画像が目に入り、
「これを1/72にしてチャーチルに乗せたいな」
と思ってしまい、
「マウスを操作するだけなら」
と、マリーさんのデータをベースにモデリングを始めてみました。

身長は、マリーさんの21mm(=150/72)に対し、ダージリンは22mm(=158/72)。
頭の大きさは、ウェーブさんの画像から計算すると、こちらのマリーさんの90%縮小サイズくらい。
これで3次元空間内での頭の位置が決まりますが、うーん、身長が高くて頭が小さいんだから、モデルさん体形ですね。

ということで、頭を置いたら、まずは足から作っていきます。
1/72 Fusion360 フィギュア ガルパン


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。