SSブログ

FT-17 (?) その20 [BC自由学園]

marie_180204_2.jpg
マリーさんの塗装中です。

とりあえず、基本塗装ができたので、自作の瞳デカールを貼ってみました。
年末のTV特番からキャプチャーした画像を加工して作ったものです。

が、完全に、アルプスMDプリンタの解像度の限界を超えています。
目は ぼそぼそだし、眉毛なんか途中で切れちゃってます。

とは言え、手書きで書けるとは全然思えないので、目はこれでOKとします。

後は、服など全体に墨入れしてハイライトを書いてやれば、もうちょっと良くなるんじゃないかな、という感じです。

あ、ジャケットの白い線もデカールを作らないと‥‥
1/72 FLYHAWK フライホーク FT-17 3Dプリント Fusion360 マリー ガルパン フィギュア ALPS MD-5000

M3 LEE その5チャーチル その12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。