SSブログ

SB その2 [その他]

SB_190813_1.jpg
まだ、毎日ちびちびとモデリングを続けています。
公式画像の足回りが気に入らないなーと、ストライカー装甲車を参考に、納得できる形を目指してちびちびと。(あくまで、「足回りだけ」の納得ですが‥‥)

しかし問題は、タイヤが詰まりすぎていて、操舵用のタイヤを左右に曲げると、後ろのタイヤにぶつかってしまうこと。
12輪から10輪に変えて間隔を広げれば問題は無くなるんだけど、それをしちゃうとコイツじゃなくなる気がする。
ということで、ほとんどわからないくらいちょっとだけ間隔を広げて、できるだけ後ろのタイヤに干渉しないように、いろいろ調整中。


共通テーマ:趣味・カルチャー
SB その11/2tトラック その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。