SSブログ

1/2tトラック その3 [自衛隊]

paje_190728_2.jpg
paje_190728_3.jpg
フジミの1/72 1/2tトラックです。
タイヤのモデリングができたので、DMM.makeさんにプリントの依頼を出しました。
今週中にはできてくるんじゃないかと思います。

で、モデリングですが、今回は、前の軽装甲機動車ではできなかったタイヤ側面の文字(「YOKOHAMA」と「SUPER DIGGER」)を入れてみました。
とはいえ、直線とスプライン曲線で、写真をトレースして書いただけの力技です。
本当は、適当なフォントで書いた文字を円周に合わせて変形させて‥、とかやりたかったのですが‥‥。


共通テーマ:趣味・カルチャー
1/2tトラック その21/2tトラック その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。