SSブログ

1/2tトラック その1 [自衛隊]

paje_190724_1.jpg
paje_190723_1.jpg
paje_190724_2.jpg
フジミの1/72 1/2tトラックを買ってきました。
さっそく、タイヤを真っ二つに切って断面形を調べ、タイヤのモデリングを始めています。
(しかし、車のプラモデルを買って、最初の作業が「タイヤ真っ二つ」とは‥)

フジミさんはディテールアップ用タイヤを出してくれるみたいですが、そっちのタイヤを標準にしてほしいところです。(1箱に3台入れるより、同じ値段でも良いから、ハイディテールタイヤ付きの1台にしてもらいたいなー、と思ってみたり‥)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。