SSブログ

軽装甲機動車 その6 [自衛隊]

LAV_190610_1.jpg
LAV_190610_2.jpg
フジミの1/72 軽装甲機動車の続きです。
(5月の後半から、ちょっと別のことで遊んでいたため、間が空いてしまいました)

発煙弾発射機とM2機関銃の取り付けや、ハンドル類の真ちゅう線への交換などが終わり、だいたい形になったので、プライマーとサフを吹いてみました。
サフを吹いたことで、いくつか直さなきゃいけないところが見つかりましたが、全体としては、まあこんなもんでしょう。
(上部ターレット部の全周装甲板(なんて名前だろう?)は、塗料が車内に入らないようにしたフタの上に置いてあるだけなので、ちょっと浮いてます)


共通テーマ:趣味・カルチャー
軽装甲機動車 その5ソミュアS35 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。