SSブログ

Ⅲ号N型 その8 [伯爵高校]

Pz3N_190128_1.jpg
1/72 Ⅲ号N型の続きです。
履帯の3Dデータをこんなランナー状にまとめて、DMM.makeさんへプリント依頼。

Pz3N_190128_2.jpg
こんな感じにできてきました。

で、パーツを1つピンセットでつかんだら‥‥、そいつは消えてなくなりました。
普通は飛んでいく瞬間が見えるので、どのあたりを探せばよいかわかるのですが、今回は全く見えず。もう、机の上なのか?床なのか?右なのか?左なのか? 全然わかりません。
まあ、無くなったのが簡単な形状の予備履帯固定用パーツなので、プラ板で作ればよいのですが、すぐその辺にあるはずだと思うと‥‥。(昨日からそれでSTOP状態)


共通テーマ:趣味・カルチャー
Ⅲ号N型 その7Ⅲ号N型 その9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。