SSブログ

ヘッツァー車長 その7 [フィギュア]

anzu_180930_1.jpg
DMM.makeに依頼した3Dプリントができてきました。
とりあえず、サポート材をきれいにして、ガイアのプライマーを吹いたところです。
(なんか、とってもできるまでが早いのですが、依頼している人が少ない?
 皆さん、Form2とかPhotonとか買っちゃってるんでしょうか?)

データでは、髪の毛の先端はとても細くしてみたのですが、0.15mmくらいの太さまでは造形できて、そこから先は無くなっちゃってる感じです。
(参考に、身長は2cm。後ろから挿してるのが 0.3mm真ちゅう線です)

ちなみにこいつは、前髪まで一体にしたバージョン。
たぶんこれだと目を描きにくいので、前髪を別パーツにしたバージョンなども同時にプリントしています。

さて、色塗りは苦手なんですが、どうしましょ??


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。