SSブログ

CV33 その24 [アンツィオ高校]

cv33_180903_1.jpg
プラッツ(S-Model)の1/72 CV33です。
また、予定していなかった作業をやっています。

一番前のパネルのボルトの頭ですが、やっぱり省略したままじゃいけないような気がしてきました。
ということで、穴を開けて、0.2mmのプラ棒を植えています。

で、とりあえず全部植えたけど、ぼこぼこです。
きれいな一直線に並んでないのはあきらめですが、高さだけでもヤスリでできるだけそろえないとダメですね。
(1cmの中に10本植えるのは、なかなか疲れる作業で、さすがにやり直しは‥‥)
1/72 S-Model PLATZ プラッツ CV33 L3/33

共通テーマ:趣味・カルチャー
CV33 その23CV33 その25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。