SSブログ

マークIV その0 [その他]

MkIV_171228_1.jpg
ホビーリンクジャパンさんで、エマーの1/72 マークIV 菱形戦車を売っていたので買ってしまいました。

直前に見ていたのがとても出来の良いフライホークのキットなので、比べて、ちょっと寂しい感じのキットですが、ま、こんなもんでしょう。
(ボスやボス穴が全く無いので、位置合わせがちょっと不安ですが‥‥)

さて、海賊旗を立てるととても大きくなってしまいますが、それは避けたいので、どんな風に作るか考え中です。

[追記]
うわ、このキット、戦車のくせに、起動輪や転輪が一つも入ってないじゃないですか!?
(そりゃ、見えないって言えば、見えないんだけど‥‥)
箱を開けたときに何か足りない気がしたのは、これか‥‥。


共通テーマ:趣味・カルチャー
FT-17 その9FT-17 その10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。