SSブログ

M3 LEE その2 [M3 Lee]

M3_0613_1.jpg
1/72 M3リーです。

エンジンルームの上にハッチのような部分があります。
キットではここは網目状になっていますが、アハトゥンクガルパン2の図では、ここはただの板です。(もちろん、劇場版ウサギさんチーム車両にしたいと思います)

このため、網目部分をくり抜き、同じ大きさのプラ板をはめ、0.2mmプラシートの細切りを付けてみました。
だいたい、それっぽくなったんじゃないかなと思います。
(先日購入した、waveのプラシートがさっそく役に立ちました)


共通テーマ:趣味・カルチャー
M3 LEE その1M3 LEE その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。