SSブログ

ヘッツァー その38 完成 [ヘッツァー]

Hetzer_0605_1.jpg
Hetzer_0605_2.jpg
ユニモデル製 1/72 ヘッツァー(劇場版カメさんチーム仕様)が完成しました。

が、薄汚れた感じになってしまったのは失敗でした。
(ガルパン車両なんだから、毎日掃除してる感じにしたかった)

それと、3Dプリント部品は、予備履帯のみ。

履帯(予備じゃない方)も3Dプリントで作ったのに、設計ミスで使えずじまいになったことが残念です。
しかし、どこに注意して設計しなくてはいけないかが少しわかりましたので、次に履帯を作る時は失敗しないと思います。(たぶん‥)

さて、作りかけのや、買って積んであるだけのもいろいろあるけど、次はどれにしようかな?


共通テーマ:趣味・カルチャー
ヘッツァー その37ZBrush評価版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。