SSブログ

M3 LEE その0 [M3 Lee]

3月3日は「M3Leeの日」らしいので、
「それも、ちゃんと積んでます」
と、ご紹介だけ。

M3_0222_1.jpg
M3_0303_1.jpg
ミラージュホビーの1/72 M3 Leeです。
(ミラージュホビーはポーランドの会社らしいです)
パーツは結構細かく、エッチングパーツも入っていて、そのまま作るだけでも満足できそうです。

ただ、このキット、金型の限界に挑戦しちゃってます。
M3_0303_2.jpg
ここにリベットのモールドを付けるのはムリです。
金型から抜くときに、モールドがむしり取られちゃってます。
スライド金型が使えないなら、素直に別パーツにしていただいた方が‥‥。

それと、ホワイトメタルのパーツが2つ入っているのですが、これをどこに使うのか、悩んでます。
組立説明書を見ても、どれがそのパーツやら‥‥。


共通テーマ:趣味・カルチャー
BT-42 その46FA:G INNOCENTIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。