SSブログ

BT-42 その43 [継続高校]

BT42_0120_1.jpg
左側の履帯を組みました。

右側はたるみが無くまっすぐになっちゃってます。(その42の写真を見てください)
「ま、それで良いかな」
とパーツを設計したので、当然そうなるわけですが‥。
しかし、できてみると不自然なので曲げようとしたのですが、アクリル素材は、全く曲がりませんでした。

ということで、左側は、細かなパーツをつないで履帯のたるみを作っています。

右側は作り直したいところですが、もう残部品が無いのでこのままになります。
(次にヘッツァーの履帯をプリントする時に、いっしょにプリントした方が良いかな??)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。